Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ぷよの日ってんで

2019年02月04日 | 野々村の日常
TLでフォローしている方の描かれたウィッチを見ていて無性にドラコを描きたくなって
2月4日が後2時間もない、という段階で描き始めてしまいました。
SUNのドラコが大好きなのでそれの、これまた大好きな6連鎖目のカットインを多少意識しながら描いた代物、
もっともSUNも発売から数年たった2000年スキー場にあった媒体で気になって、その後修学旅行で行ったホテルの
ゲームコーナーにあったので少しやってみた後中古でPS版を買って、それでやり込んだのが最初だったんで
リアルタイムでも何でもないんですけど、でも大好きだったって言う。
そんなんですけど意外と今まで描いたこと無かったような…そんな1枚。


[Pixiv]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿