Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

多田野が入団合意。

2007年12月20日 | ファイターズ・野球
まいどおばんでした、ミクのホワイトクリスマスのオケ作りを断念気味、野々村です。
さすがにモノラルの古い音源だと楽器が聞き分けられねぇ(^^;
その前にミクが英語苦手だしw
日本語のオリジナルを作ろうかw

さてさて、ファイターズには多田野投手が入団合意となり、今年は指名選手全員の
入団が無事決定となりそうです。
去年はあんな事があったからなぁ・・ええ、C野ですよ。
背番号は16、フィールディングがいいし緩急を使える投手なので、金村さんの
後継者にはもってこいの投手でしょうね。
来シーズンが楽しみです。

さて、話は変わりますがニコニコ動画でスケッチブックの凄い動画を見つけました。
[【MAD】 ねこねこの日を真赤な誓いでダイジェスト? 【スケッチブック】]
これは凄い、ネコたちがムダに熱いw

日に日に短くなっていくブログ。そろそろ全文表示にした方がいいでしょうかねぇw

って結局全文表示にしちゃったんだぜw

でもそうやると次の日ネタ多くなるんだよなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿