Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

伊藤杯ファイナルに行ってきた

2015年03月21日 | スキー・ジャンプ
野々村です。

朝8時に家を出て、深夜2時過ぎに帰宅、疲れましたw

伊藤杯ファイナルは女子は有希沙羅のワンツーでしたが男子は何と引退する細山選手が勝ってしまいました。
1本目トップは馬淵源君だったんだけどまさかの逆転でw
そんな展開になったらまた「何で引退するんだ」ってなっちゃうじゃないですか…

ともあれ、この大会で引退する5選手…
高梨寛大、細山周作、高柳太郎、高橋大斗、吉岡和也の各選手
そして宮様で引退してこの大会には参加していない北村咲希選手
本当にお疲れさまでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿