Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

看板娘が増えた冬には雪合戦をやるうちの子ら

2016年12月21日 | 野々村の日常


トップ絵更新しました。うちの看板娘の4人(あさひ、さとみ、アンナ、さやか)で雪合戦です。
3年前にアンナが仲間入りして最初の冬に3人で雪合戦させたのですが、完全にそれの踏襲です。
カラマツ林の脇のジャンプ台、新規メンバーはさとみ側にいて雪球を食らう、
さとみがあさひを狙う(これはその前のからの流れ)、という流れは踏襲しつつ、
背景は色々いじりまして、前回とは似て非なる感じになってます。
ジャンプ台も更に一回りちっちゃくて5m飛べばいい方になったり
(とか言いつつ良く見たら約1名6m近く飛んだのが居ますけど…前の日にこの4人の誰かが飛んだんだと思います)
丘の上に家が建ってたり色々と。


[Pixiv]

ところで地味に今回、少なくとも眼鏡を今の形で描くようになってからは恐らく初めて
眼鏡っ娘を後ろ側から描いた気がします。気がするどころじゃなく確実にかも知れませんが。
そのためにレイヤーの枚数が増えるのは若干悩み所な気がしないでもないですが(何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿