Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

「フォルクローレと3連発!」「そうそうその通り!」「にゃ~ん」

2007年06月19日 | ファイターズ・野球
まいどおばんでした、野々村です。

田中翔大選手、お誕生日おめでとうございます!!
21歳、フリーという身ではありますが努力はきっと報われる、頑張って!!

さて冒頭のは今朝というか昼ですね、夕方だけだったんで、大学が。
母に言われて空を見たら見事な日暈ですよ!
まぁ気象学?的には「ハロー」って言うみたいですがw
太陽との間にごく薄い雲がかかっているときに見られるんですよね。
けっこうきれいですよねw「そうそうその通り!」「にゃ~ん」

さてさて、今日大学帰りにラジオでファイターズの広島戦を聴きながらバス待ちで
買物公園をぶらついていたらフォルクローレグループの演奏を発見!!
フォルクローレといえばいつぞや札幌で見たQUILAKO(キラコ)を思い出しますが、
5人ですし、顔見ても違うっぽいです。
っていうか全然違うじゃんw「そうそうその通り!」「にゃ~ん」


さてさて、ファイターズですが、今日は敵地でカープ相手。
カープはセでは一番好きですがやはり負けたくない相手、去年は負け越してますし。
初回、いきなりセギ様のバットが火を噴いて先制!

ミナミ「久しぶりに出たわね打棒先制セギさま!」
ナナミ「そうそうその通り」
ミーナ「にゃ~ん」

で、いったんは新井のツーランで逆転されるも相手投手が3回にナックルボーラー、
フェルナンデスに継投してくれたものだから、ナックルキラーのセギ様の打棒が
火を噴いて初球ツーランで一瞬で逆転。
その裏またもや新井の今度はタイムリーで追いつかれるも残ったランナーをひちょりの
好守備で点に結びつけず逆転を阻止すると6回、またもやセギ様がドッカ~ン!!
2打席連続の一発で勝ち越すと信ちゃんも一発、相手投手が代わった7回にも
今度は稲葉さんが一発を叩き込むと続くセギ様も3打席連続+日本新記録の7度目の
左右両打席アーチとなる一発で勝負アリ!
8回には工藤選手のプロ初安打(しかも三塁打)+会長のタイムリーで1点を追加した
ファイターズは9回、お久しぶりのマイケルが3ランを食らったものの10-6の乱打戦を
制しました。
いやはや一発攻勢は大味だけどたまにはいい物ですねw
いいといえばドサンコさんのブログでドッカ~ン!のムーディー先生のネタが使われてて
吹きましたw

F10- 6C(F公式より)

ミナミ「いやはやでも爽快だったわw」
ナナミ「そうそうその通り」
ミーナ「にゃ~ん」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいい写真ですね (ソフィー)
2007-06-20 15:39:34
お久しぶりです。
ソフィーです。

日傘の写真見ました。
いいですねぇ!こういう写真撮りたいものです。
チャンスに恵まれないのは仕方ないですが(汗)

今年は新鮮な風景を求めてどこかに遠出してみようかしら。
返信する
>ソフィーさん (野々村@管理人)
2007-06-21 02:45:39
チャンスは散歩したり常に空を見ようとしたり、色々周りを見ていれば
そこらに転がっているものですよ。
遠出、いいかもしれませんねw
返信する

コメントを投稿