Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

念願の

2018年06月18日 | モータースポーツ
ル・マン24時間、LMP1クラスにポルシェは居ませんでしたが
トヨタはそれよりも更に強大だった、ル・マンの魔物という積年のライバルを
遂に打ち破っての勝利、あの一昨年の中嶋一貴の「ノーパワー!」という悲鳴や、2014年の早朝の一貴の
まさかのスローダウンを覚えているだけに、何が何でも一貴にトップチェッカーを受けて欲しいと
思っておりましたが、遂にその時を見ることが出来ました。
ちょこちょこミスだったりペナだったり色々ありましたけども。
一貴も、ブエミも、今年から乗っているアロンソも本当おめでとう。
2位の可夢偉、コンウェイ、ロペスもお疲れさまでした。(コンウェイ選手ごめんなさい、間違えてました)

海藍先生がサイトで書いていた「ポルシェより恐ろしいあの日のゴーストカー」
と言う言い回しがまた良いなと。
海藍先生自分の作品に使うくらいル・マン24時間お好きでしたものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿