Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ドキッ!?日ハムだらけのオールスター!

2009年07月24日 | ファイターズ・野球
今日はオールスター、札幌ドームでしたね。
まさかダルビッシュが初回に打球を食らって降板したのは心配ですが・・・
糸井が盗塁を決め、稲葉さんがまさかのセーフティーバントで2点取り、
信二タイムリー、まこっさんのヒット、そして8回の加齢な中継バックホーム、
2~4回を田中将大がホームラン1本だけで抑えた以外は本当に地元でハム戦士が
大活躍、このまま勝てば高橋信二がMVPと言う状況であとは久さんが締めるだけだった
はずなのですが・・・
まさか青木にツーランを打たれて逆転されるなんて天国から一瞬にして地獄、まるで
悪夢を見ているようでした。追い込んだだけにその後の配球、縦スラ行って欲しかったなぁ
でも本当、全得点にハム選手が絡み最後のオチまで何から何までハムだらけ、最後は
勝利ポロリもあるよ(^^;

でもね、選手が自分の持ち味、得意の球種を出し合い、近年見られた「直球勝負」に
惑わされない近年では一番面白いオールスターでしたけどね。
三浦のあのスローカーブなんかもそう、あれで反撃のリズム狂いまくりでしたもん。
いやはや。マツダスタジアムでもいい試合をして、出来たらこっちが勝ってやりたいですね。

さて、明日は朝日ジュニア&レディース、女子の部ももちろん注目ですが、やはり
小学組でどんな新顔選手が出てくるか、非常に楽しみです。
小樽の水野姉妹や下川少年団の瀬川ツインズも出てくるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿