Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

圧勝!ファイターズのベースボーる~ん

2007年08月16日 | ファイターズ・野球
まいどおばんでした、野々村です。

いやはや痛快ですねぇきょうのファイターズw
先発は21歳の誕生日を迎えたダル君、婚約発表後の最初のマウンドでもあるわけで。
初回にダル君がいきなり自己最速タイの153キロを出して3人で切って取ると
打線も初回セギちゃんのタイムリーで1点を先制すると圧巻は5回の猛攻!!
8連打で一瞬で7点を追加しちゃったんですけど、稲葉さんの一発以外全部単打!!
いやはや痛快でしたね。
鶴岡さんにヒットが出てたら9連打だったんですけどまぁいいか、ダル君を好リード
してたから。
ダル君も6回の内野安打1本で8回を投げ、9回を久さんが占めておしまい!
これでホークスに3タテ、しかも和田と杉内に土を付けての3タテは実に大きいです。
涌井、和田、杉内と勝ったってコトはコバヒロや成瀬ももう怖くない!?
明日からはWE LOVE HOKKAIDOシリーズ、お祭りです!
ファイターズのお祭り打線で千葉ロッテを手拍子そろえてシャシャンがシャンと
倒してほしいものです。
      |123 456 789|RHE
ファイターズ|100 070 000|8120
ホークス  |000 000 001|130
勝 ダルビッシュ11勝4敗
負 杉内13勝4敗
本 F稲葉12号3ラン(5回H杉内)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿