Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

夕焼けとななついろのこと

2007年08月15日 | 野々村の写真館(夕景編)
まいどおばんでした、野々村です。

タイトルは、ちょっとCODE-Eのサブタイ風にしてみましたw
ええ、セイントオクトーバー風ばっかりって訳にもいかないし画風もひねるのが
大変ですからw(ぉぃ
そんな僕ですが今日は自動車学校で3度目の実車練習でズタボロになってしまい
すっかり自信を失いかけましたが誰でもあれくらいの挫折は味わうそうなので
ちょっと気が楽になりました。
ええ、今でも焦ってアクセル踏みすぎた時のエンジン音と衝撃が体に残っていて
地味にトラウマになるか心配でしたが(ぉ

さて、一昨日の夕焼けですが、3連写真の最初のは加工物で地面が真っ黒になって
しまっていたのです。
ですがやっぱり地平も見せたいってコトでちょっと加工の仕方を変えてみましたw

下のをクリックしてください、あくまでもサムネイルなのでw
もう見えてる部分でもおわかりでしょうけど(ってか冒頭にも載っけるかよw
うちの近くの田んぼの脇から撮ったもので、うっすら田んぼとその汀木の木が
わかるようになってますw
まぁ、よろしければお持ち帰り下さいw



あとは昨日の「ななついろ★ドロップス」ですねぇ。
最近お気に入りのキラキラアニメですがw
今週のベストキラキラ



すもものお母さんが若き日にお父さんと出会ったときに見せたあの大技のシーンですねw
すもものお父さんも空からキラキラした光を放って現れたすもも母(かりんさん)に
一目惚れ。まぁ僕もこういう展開は大好きなんですけどね、すもものお父さんもこういう
展開で素直に感動できそうでwロマンチストだなぁw
まぁ小説家だからそう言うのに感動する感性を持ち合わせていても不思議じゃない
でしょう、だいたい僕でも持っているってのにw(関係ない

でもベストシーンはこっちでしょう!



すももが石蕗くんに自分も石蕗のことが好きと告げたシーンのあと、小さな迷子の
球根を植えるシーンです。
なんて言うのかな・・・この恋を二人で一緒に育てていくことの暗示のように
見えてしょうがないんですよ。
森崎博之さんの作った「つぼみ」じゃないですけどこの二人には少しずつ愛を
その球根のように大切に焦らずに育み、いつか素敵な花を咲かせてほしいものです。
藍華「恥ずかしいセリフ禁止!」
えーッ!?

ところで石蕗が契約させられた携帯の会社、思いっきりauなんですがw
僕と一緒だったりしますw(ぉ
そしてすもものアドがsumomo-peacepeace@~って・・
やっぱり平和を愛するすももらしい、ってのかな?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿