Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

はじめての、おりょう誕

2016年11月15日 | 漫画・アニメ
一昨日誕生日が判明したばかりの、ガールズ&パンツァーのおりょうさんの誕生日です。
個人的に彼女には思い入れがあると言いますか、まだガルパンを見るようになる前、
何しろ本格的に見出したの映画に先駆けての去年の夏クールの再放送ですからね。
ただ、Pixivで眼鏡っ娘絵を漁ってるときによく見かけて気になってた子だったりするのです。
そんなこんなで彼女の絵はいずれ描きたいと思いつつ何となく切っ掛けが掴めなくて後回しにしてたのだけど
まぁ思い立ったら描くべきだったかも知れませんが、この際誕生日が設定されて、それが近かった
いい切っ掛けになってくれました。でもって個人的には満足の出来かな、と。
ともあれおりょうさんお誕生日おめでとう!


[Pixiv]

劇場版のエキシビジョンの時の「ああっ、そっちはダメぜよ~!」とか
廃小学校へ疎開中にカバさんチームの中でゲームで勝って最高の笑顔を見せてくれたのは可愛すぎたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿