見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発【 ここのところの野鳥です 】(^_-)

2021年11月26日 | 日記

2021.11.26(FRI)ここの一時期よりも、風はやや落ちていますし今日は、日差しも暖かいです。

11月も終盤です....今年も残りが少なくなって、忙しさも増してきます。

朝のテレビで、【人間は冬眠しない】ので....“冬場の鍋文化”が発展してきた....たしかに、そうとも思えますが。

いろいろと品薄やなんかで、“物価高”がこの折角いい時期に起こっているのは、如何なものか....“怒って”います。

自然界に目を転じてみると....いささか野鳥にしても、『今年は寂しいものだ』と....バーだーもおっしゃってました (>_<)

そんな中で“気合い”を入れて、撮ってはいないですが載せます <(_ _)>

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

                           

 

 

 

              

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

                           

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿