見島人(Mishiman)


山口県最北端・・萩市見島の住人~ふるさと日記。

見島発【 きのうの鳥たち 】 (^_-)

2022年01月04日 | 日記

2022.1.4(TUE) 謹賀新年 正月を迎えました。

年末に比して、とても晴れやかな三が日でした (*^_^*)

きょうは、やや底冷えのする曇り日和となっています。仕事始めの方々には、アンニュイなご気分かと拝察いたします <(_ _)>

またしてもコロナの罹患者数が上昇して来ています。

これまでどおり、ご用心をお願いします。特に、動かざるを得ない人に取りましては。

きのう、長女と北灯台へと行きました。道を横切ったり、薮枝の中へと飛び込む鳥たちが多く散見されました。

ですが、彼らの都合で動いていますので....あんましきれいな画は撮れていませんが、今年初の投稿です m(_ _)m

 

                            

                            正月を迎えた北灯台

               

 

 

 

                    

 

 

 

                    

 

 

 

               

 

 

 

                    

 

 

 

               

 

 

 

               

 

 

 

               

 

 

                             見田海岸の夕暮れ

                            

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿