林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

久しぶりに走ってきました

2011-12-18 23:32:20 | マラソン

一日、寒い気温が続きました。

気温は、マイナス4.5℃/-4.0℃で、最低気温は、今季最低とのことです。

こうした中、ランニングクラブの練習会に参加しました。

11月下旬までは、朝ランをしていたのですが、最近の寒さでサボっており

久しぶりの10kmランで疲れました。

1112181

南長野運動公園の聖火台です。

来年の長野マラソンをひかえ、練習するランナーがポツポツと増えてきました。

1112182

地域有志によるイルミネーションの飾りつけがされていました。

さぞかし、夜はきれいに点灯されているでしょう。

さて、いまさらですが、今日は、デジタルアンテナを設置しました。

1112180

1112181_4

電界強度が強いせいか、少ないエレメントのアンテナで簡単に映りました。

1112182_2

既設のVHFアンテナです。

菅平高原の山岳回折で、東京の電波を受信できました。

デジタルテレビの受信もトライしようと考えています。

30エレじゃ無理かな。

111218

今日のアロエです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿