林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

ロボット イン・ザ・ガーデン 見てきました!

2022-08-15 10:09:06 | ミュージカル

昨日(8月14日)の話です。

気温は、30.6℃/23.5℃と暑い日が続いています。夕方には、雨も降りました。

話題は、「ロボット イン・ザ・ガーデン」です。

劇団四季ミュージカルの全国公演が行われており、上越文化会館で見てきました。

開演5分前まで写真撮影ができました。

ステージです。

バックです。

ルート66もあります。

AI(人工知能)の開発が進み、近未来の話です。

タングという壊れかけのロボットが突然庭にやってきて・・・。

これを見て、現在スマホ世界ですが、アンドロイドが人間に代わって家事・仕事等作業を本当にする世界が想像されます。

素晴らしいミュージカルでした。

素敵な歌声、きびきびした踊り、やはり劇団四季でした、ありがとう!

劇団四季が大好きで時々見に行きます。

今回、ストーリーの下調べも無く見たため、見終わったあと公演プログラムで復習し、原作も購入してしまいました。

グッヅも購入!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿