林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

文化放送 浜祭を見てきました!

2023-11-05 07:49:54 | イベント

Japan Mobility Showを見た後、増上寺へ向かいました。

お目当ては、文化放送の浜祭です。

浜松町駅を降りて約10分、増上寺へ向かいます。

朝から始まっており、既に凄い人です。

radiko で毎日文化放送の大竹まことゴールデンラジオを聴いています。

大竹まことさんの大ファンです。

スタッフの胸、鮮やかなオレンジです。

先ずお目当てのマグカップを購入しました。これ、凄いんです。

熱湯を入れると、なんとなんと・・・、上着が消えます。

楽しいですね。

イベントは人が多く、遠くから眺めていました。撮影・録音禁止で、Xからの転載です。

楽しいイベント、初めて見ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿