林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

約1年ぶりに走ってみました! 夕焼け 月齢 11.6 のお月様

2024-06-19 07:51:18 | マラソン

昨日(6月18日)の話です。

気温・降水量は、22.6℃/15.2℃/13.5mmでした。

久しぶりの雨でしたが、雨量は例年に比べかなり少ないとのことです。

話題は、「久しぶりのランニング」です。

雨降りの天気で、ジムのトレッドミルで走ってきました。

昨年2023.07.16の小布施見にマラソン 以来、腰痛・膝痛で走れませんでした。

少し治ってきたので再開です。

ジムは、1年ぶり!

しかし、しかし、走れません。

歩こうかと思ったのですが、7km/hで、5kmをやっと走りました。

筋力がまったく落ちています。5kmを43分、参りました!

おまけ 夕焼けが凄かった!しばらく見とれていました。

最初は、白い雲

徐々にピンクに変わりました。

更にピンクに! お月様とコラボしています。

月齢 11.6 のお月様です。雲がとれてくっきり見えました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿