タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

迷惑防止網の効果が出てきている!!

2021-04-07 21:45:33 | 我が家の日記
先日の更新時の続きになるのかもな~~~~


クレマチスの蔓の迷惑防止網について更新しましたが、
さっそくその効果が現れました~~~~~
蔓状に伸びた蔓が、迷惑防止網に絡みだしてきました。


角度を変えてみると、こんな感じです。
失火る絡んできています。


して・・・・
花もこの様に大きく吐き出してきました。
相変わらずの花ではありますが、こうして毎年のごとき花を楽しませてくれます。
コロナにも負けず・・・花は大きくさこ誇っています。

またまた感染拡大に・・・・
大都市では 878人と、悪条件更新になりましたね!!!
又 東京でも 555人とこれまた拡大になっていますね~~~~

既にオリンピックの聖火リレーは各地方で活躍をしているこの時期、
先行き不安な状態になって来ているのではないでしょうか????
無事このリレーも終わり、オリンピックが開催されることを願いつつの今日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿