Takの山行記録とバイオリンとかAIとか

山行記録に加えて必死に練習中のバイオリン、必死に勉強中のAIについて

6週経過、全荷重歩行開始

2018-05-22 13:45:18 | 徒然

5月22日、今日で6週経過だ。リハビリの先生より、全荷重と歩行開始の許可が出た。おっかなびっくりだが、歩ける事はとても嬉しい。さすがにあちらこちら痛いので無理は禁物だが、来週の検診に向け歩行距離を伸ばしていこうと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Take care (hiromi)
2018-05-22 22:09:07
6週間のリハビリお疲れ様です。松葉つえもなしなんですね。もうひと頑張りですね。ここで無理をなさらず、完全に治してくださいね~
返信する
Unknown (Tak)
2018-05-23 22:18:57
Hiromiちゃん、頑張るよ!早く、野山を駆け回りたいです。皆さまが、羨ましい!
返信する
よかったな (Amigo)
2018-05-24 22:47:51
長きにわたって休息していた筋肉と、打撃を受けた部位とのアンバランス。
それに加えてTakもいい歳になったので、完治まではまだまだだと思う。
のんびり、ゆったり行こうぜぇ~
返信する
なかなか (Tak)
2018-05-27 11:16:17
Amigoさん、手術で引き裂かれた筋肉と衰えが相まって、膝のサポートが上手くいかないようです。久方ぶりの膝痛と、壊れた筋組織の悲鳴と付き合っていくためには、気長な筋トレが必要です。焦らず、ゆっくり鍛えます。
返信する
順調ですね (Toshi)
2018-05-27 19:31:31
順調な回復振りで何よりです。

焦らせるつもりはないのですが、Akkiさんには今年も北アルプスを巡る
旅を企ててもらっています。
渡米したらナイストゥーミートユーでお仕事頑張っていただいて、
右見て、左見て、もう一度右を見て、街角ジョギングから体力回復、
その後は、ヨーロッパアルプスへも思いを馳せて下さい。

S山さんの歳まではお互い頑張りましょう。
返信する
北アルプス (Tak)
2018-05-28 15:12:06
Toshiさん、怪我をしてから、加藤文太郎関連書籍を3冊読みました。北アルプスへの思いが膨らむわけですが、帰ってきてからのお楽しみ、ということで目先のリハビリにも気合が入ります。あっ、その前に美瑛とホノルルのマラソンがありました。目標だけは沢山あって楽しいです!
返信する

コメントを投稿