Takの山行記録とバイオリンとかAIとか

山行記録に加えて必死に練習中のバイオリン、必死に勉強中のAIについて

引っ越し荷物を送る

2018-06-24 12:05:17 | Life in USA by Tak

6月24日、引っ越し荷物を発送した。出発日が7月7日の七夕に決まり、いよいよ本気モードになって来た。引っ越し荷物と言っても、衣類の他は、家財道具はあまり無く、登山道具、スキーの板と靴、ゴルフバッグ2個と、遊び道具の方が多いくらいだ。現地には航空便が2週間、船便が2カ月後に到着予定。遊び道具は当分お預けとなる見込み。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよねえ~ (Amigo)
2018-06-25 20:51:20
7月7日は孫の乃々の誕生日だわ。
関係ないけどねえ・・・

しかしいよいよだなあ。
ブログの文面からワクワク感が伝わってくるが、マッチンはシクシクモードか?
それにしてもスキー道具まで送ったってことは、大怪我をとことん克服するってことなんだなあ。
いやあ、よかったよかった!
返信する
Unknown (Tak)
2018-06-26 09:40:10
Amigoさん、目標は高く、ロッキー山脈と、ホノルルマラソン!当分やる事もないので、アパートのジムでひたすらトレーニングになりそうです。
返信する
登山靴 (Toshi)
2018-06-26 16:05:32
なんと、山もないのに登山靴?と想ったらロッキー山脈と来ましたか。
北海道よりは近いところにあるんでしょうね。

遊びどーぐはお守りみたいなものですから、置いているだけでイメージ
トレーニングばっちりでしょう。

返信する
なんの! (Tak)
2018-06-26 21:07:19
Toshiさん、Takの住むジョージア州からロッキー山脈は東京と北海道よりも遠いです...山は遠くにありて想うもの、です。いつか絶対行ってやる!!
返信する

コメントを投稿