マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

同窓会

2006-09-21 20:41:02 | ちょっと息抜き
昨日、実家の母から手紙が届いた。
家族の近況報告とともに、実家に送られてきた同窓会の案内が入っていた。

南部中学の同窓会。
10月8日の午後・・・無理かな。残念。
ホテル日航で行なうとのこと。
久しぶりに中学時代の友達に会ってみたいという気にはなったが、日程的に無理っぽい。

ちょうどこの日、福岡小学校では21世紀へのメッセージということで埋めておいた作文が開けられることになっているそうだ。
小学生の頃の自分が何を書いたのかもう忘れてしまったので、見てみたい気がする。
もうてっきり終わってしまって、処分されているかも、と思い込んでいたので、もしや手に入るのではと期待している。

豊橋市の市制100周年にちなんだイベントなのだが、ちょうどその年に豊橋にいないのは、なんとも間の悪い話。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエス様のライフスタイル | TOP | パーテーション到着 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き