マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

にぎやかな日曜の夜

2007-02-13 16:17:11 | 教会の風景
日曜の夕方は、いつもどおりYouth for Jesusで集まった。
今日は愛知や静岡方面からも参加者があって、いつもよりにぎやかだった。
翌日が休みということもあって、みんなゆっくりできたこともある。

集会の司会をしたS君は、ここ一ヶ月仕事が忙しく、ほとんど休みなしで働いていたそう。
YFJに参加できたのも一ヶ月ぶり。
そんなS君がこんなコメント。
「やっぱりここに来るとホッとする。みんなの笑顔があっていい。」
YFJの魅力、イエス様にあって集まることの魅力を実感。
いつまでもそんな集まりでありたいなぁ。

集会後は、それぞれの過ごし方。
あちらでは賛美の練習。


こちらでは夕食の準備。


でもこの日はアクシデント。
キャベツの千切りをしていた私が包丁で指を切ってしまった。
痛っ!!
細さと速さにこだわって調子よく切っていたが、調子に乗りすぎたようで勢いが余ってしまった・・・やれやれ。

そして夕食。

しっかりカメラ目線のYちゃん。

この日のメニューはカレーライスとサラダ。
食べ始めてから、写真を撮り忘れたのに気がついた。
お腹が空いていたので(?)、ついつい衝動で動いてしまったようだ。

食事の後もゆっくり過ごして、また深夜の帰宅になった。
A荘に宿泊のRちゃんとNといっしょに帰宅。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『わたし』と『あなた』の関係 | TOP | Ⅰ君の洗礼式 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景