マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

週末

2008-01-12 17:17:14 | ちょっと息抜き
今週もあっというまに週末。
新約緒論のレポートもまとまり、木曜日には講義でのディスカッションも無事終わりホッとした。

昨日は我が家にY君が来てくれた。
クリスマス礼拝のDVDが完成したので届けてくれた。
あと、誕生日のお祝いのDVDの完成品も。
うまくまとめてくれててかなり満足!
これから活用していこうと考えている。

夕食もいっしょに楽しんだ。

食後は届けてくれたDVDを鑑賞し10時過ぎに解散。

今朝はギリシャ語の講義。
宿題提出と小テストもOK。
この前のテストの答案はまだ返却されてない。
ちょっと気になっている。
それはそうと22日の中間テストに向けても準備しなきゃいけないな~

教会に戻り、祈りの時間。
そして、明日のYouth For Jesusのメッセージ準備。
今週は何かと忙しかったが、礼拝説教はW先生が奉仕してくださるのでちょうど助かった~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなた」か「私」か? | TOP | 久しぶりの電話 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き