マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ラストスパートなるか

2017-12-22 23:24:29 | 神学校・講座
卒論の初稿提出まで、あと三週間を切りました。
今日も、担当のT先生にお時間を頂きました。

先週お渡ししていた第3章を中心に、懇切丁寧に私が見落としている視点などのアドバイスをくださいました。
また、私が論文に不慣れなこともあり、脚注の表記の仕方なども指導してくださいました。

あとは、今回の手直しと、序論と結論、参考文献表などの体裁を整えます。
この年末年始は、ラストスパート...なるか?!


アドバイスを忘れないように書き留めた原稿。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光が輝いている | TOP | 喜びにあふれて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座