マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

喜びにあふれて

2017-12-26 23:49:56 | 教会の風景
今年のクリスマスの諸行事を終えました。
24日のクリスマス礼拝、キャロリング、キャンドルサービスは、本当に幸いなひとときとなりました。



今の開拓教会にとっては2回目のクリスマス。
神の御子イエスさまのご降誕を記念して祝う集いとして、喜びにあふれていました。
穏やかな雰囲気の中に、互いが受け入れられていることが現れています。

主にある希望を心に。
東村山聖書教会はまもなく3年目を迎えることになります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパートなるか | TOP | 幸いな人生 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景