マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

2018-03-28 22:47:05 | ちょっと息抜き
新生活の準備をしています。
今日も用事で外出。
桜のきれいなところがありましたので、ちょっと回り道しました。

天気が良く暖かな日だったこともあり、たくさんの人たちが花見をしながら散歩していました。
タイミングよく、その散歩道の写真も撮ることができました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりの卒業 | TOP | カフェ Misugi »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き