マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ちょっと寄り道してこよう

2006-09-29 21:05:15 | ちょっと息抜き
明日は神学校へ行く日。
午前中は、新約通論の講義を受ける。
明日あたり試験の要点など教えてくれるのだろうか?
先輩方の話によると、かなりの量の覚えることがあるそうだ。
事前にそれは告知してくれるらしいけれど、そろそろ教えてもらえるといいのだが・・・。

いつもは大抵そのまま帰宅しているけれど、明日は立川駅の近くにあるGospel Shop オアシス立川店へ寄り道してくる予定。
最近教会へ来てくれるようになったKさんが聖書と讃美歌を欲しいということで、代わりに買ってくるのを引き受けたので。
ついでにゆっくり本を見て来ようと思う。
あまり衝動買いはできないけれど、特に気に入った本があったら買おうかな。
私のささやかな楽しみの一つ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のことばを信じる信仰 | TOP | 予定通り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き