マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

気持ちのいい日でした

2008-10-02 21:33:33 | ちょっと息抜き
今日はさわやかでとても気持ちのいい日でした。
昼過ぎにM君が我が家に来て昼食の予定でした。
天気がいいので、3人で外で食事をすることにしました。

家から歩いて15分ほどの北山公園へ。
  

私は、北山公園に来るのは二ヶ月ぶり。
前回は蓮の花がきれいに咲いていましたが、今はシーズンオフのようです。
それでも、散歩や写真のために来ている人たちがちらほらいました。
ちょうどいい場所が空いたので、ベンチに座って、弁当をいっしょに食べました。


食事中、なぜか靴の好きな蝶が来ました。
私の靴だけではなくて、M君の靴にもとまっていました。


食後は、ゆっくり八国山を散歩してから帰りました。
林の中の道は、ひんやりとした感じ。
緑の中にいることで気分転換にもなりますね
今度はちょっと遠出をして、紅葉を見に行きたいねとも話しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成に向けて | TOP | 休講のため »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き