マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

朝のしずかなひととき

2006-04-26 07:07:39 | 神学校・講座
穏やかな朝を迎えた。少しひんやりとした空気につつまれているが、あたたかな朝日が気持ち良い。乗換えの小川駅で電車を待っているところ。

今日は神学校に1限から出席。小テストもある。少し早めに着いて、もう一度テキストにも目を通しておきたい。

妻は、Eちゃんと横須賀基地に行くといっていた。Tさんに会う約束をしているそう。ついでに買い物もしてくるらしい。

今日も一日がスタートしている。拝島行きの電車に乗った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの部屋のソファー | TOP | 連休前の講義 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座