マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ブログのアクセス

2006-09-16 23:50:24 | ちょっと息抜き
最近すっかりブログが生活の一部になっている。
結構楽しみながら、続けられる。
みなさんが見てくれているので、それも励みになっている。
アクセスは一日平均40件くらい。
閲覧は一週間で500ページ位になっている。

一応、あまり難しい話ばかりにならないようにとか、お客さんの話ばかりにならないようにとは気をつけているつもりだけれど・・・。
もう少し内容にバリエーションがあったらいいなと自分でも思う。
それはともかく、これからもマイペースで楽しみながら、続けていきたいと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の来客 | TOP | 励まし »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き