マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

突然の来客

2006-09-16 23:26:06 | お客さん
今日の夕方、突然連絡が入り、Y君、H君、T君が家に来ることになった。
我が家で夕食をいっしょにした。
今晩のメニューは、ガーリックトーストとミートスパゲティだった。
とても楽しい時間だった。
Y君が編集したDVDを見た。
この前の18きっぷの旅の写真と動画を編集してBGMをつけたもの。
いろんな人との出会いが印象的だったらしい。
見ていても楽しい旅だったというのがよく分かる。
自分ももう10歳若ければ、いっしょに行っても良かったかな?なんて思った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | TOP | ブログのアクセス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お客さん