マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

2011-02-28 17:56:29 | ちょっと息抜き
ふと思い立って、かつて私が小学生の時に習っていた先生の名前で検索してみたら、ホームページがありました。
「書 樹人百年」
海外でも個展を開いてご活躍のようです。

懐かしいです。
小学生の当時、富本公民館で開かれていた教室に通っていましたが・・・
ある時、しばらく書いて、考え事してボーっとしてたら、「たかのり! そろそろ書いたの持って来なさい。」と言われ、ドキリ。
・・・というような、そんな思い出も。
私は昔も今もあまり変わってませんね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ進出 | TOP | 3月に入り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き