マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

う~ん、そうだったのかぁ。

2007-02-05 22:13:18 | ちょっと息抜き
今日はN君と私たち夫婦で出かけた。
代々木にある国立オリンピック記念青少年総合センターへ。
いずれ教団の集まりで使うかもしれないということで下見のつもりで行ってみた。

が、しかし・・・

休館日だった。
門のところに守衛さんがいて、「今日は月に一度の休館日です。」とのこと。
敷地内には入れてもらえず、見学はできなかった。
せっかくなので、外から写真を撮った。






まぁ、またいつか行こう。
それにしても見事に月に一度の休館日に当たるとは・・・。
不注意だった。
私たちが戻っていく時に他の人たちも守衛さんに止められていた。
「あの人たちも同じだね。」と言いながら施設を後にした。

せっかくなので、帰り際に新宿のオアシスに寄った。
新宿のオアシスは初めて。
ちょうど良い買い物ができて良かった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の午後 | TOP | 今さらながらですが・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き