マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

あれから1年

2015-02-28 01:56:14 | 神学校・講座
後期の期末を迎えて、忙しい日々を過ごしています。
先週は、神学校の入会試験が行われました。
新年度は7名を新たに迎えることになります。
それにしても、自分が受けた入会試験からもう1年が経つと思うと早い...


そして、今晩は卒業生を送る会。
夕食とお楽しみプログラムで楽しいひとときを過ごしました。
卒業生と在校生、教職員もそれぞれの持ち味が発揮されていて、私も一参加者として楽しませてもらいました。
みなさんの笑いのセンス、日常的に時間のない条件の中での準備と企画力に、感心するやら羨ましいやら。


今年度の卒業式、春休みまであと2週間ほど。
試験や課題も控えていますので、何とかきちんと締めくくりたいところです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釈然としない | TOP | 家路 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座