マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

KING GRACEの練習

2006-10-29 00:45:46 | ちょっと息抜き
5時過ぎに家に帰り、すぐに出かける準備。
今日もフットサルの練習に行った。
妻が出かけているため、代わりにドリンクの準備を頼まれた。
電車なのに、なぜか家からミネラルウォーター2Lを3本バッグに入れて持っていく。
6時ひばりヶ丘に集合のため、急いで出かける。
ひばりヶ丘の教会に着いて、すぐにドリンク準備。
6時20分にはコートへ出発。

自由が丘へお出かけしていた妻も、小平のコートへ直接来ることになった。
今日は先週と少し参加メンバーが入れ替わっていた。
7時頃コートに到着。
練習を早速始める。
各自でシュート練習。



その後、ゲーム。



ゲームに参加させてもらったものの、すぐにダウン。
5分くらいかな。
もう足が思うように動かない・・・。
もともと今日の教会での作業を終えた時点で、今日は疲れ気味だったので、先週よりも続かないと思ったけれど・・・。
自分の体ながら情けない。
まぁ、それでも運動はできたし、いい汗を今日もかけたので、それでよしとしよう。

8時からはコートの移動。
先週の後半も使ったクアトロのコート。
そこでもすぐにゲーム再開。



今日もみんなはりきっていた。
よく2時間ほどをぶっ通しで動き続けられるなぁと見ていて感心。
しかし、さすがに最後はお疲れのようだったけれど。



片付けして、帰りはみんなでびっくりドンキーに寄って夕食。
家が近くのY君も今日の練習に来てくれて、帰りはY君に家まで送ってもらった。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日、屋根の上 | TOP | 第5週目の日曜 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き