マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

瀬戸際で

2011-10-18 22:36:39 | ちょっと息抜き
日曜日に最終戦のチケットを頂き、急遽西武ドームで観戦できることになりました。
クライマックスシリーズ進出なるかという緊張感のある最終戦。
応援に力が入ります。
平日ですが、満員で立見も。







手に汗握る熱戦でした。
9回のファイターズの粘り強い攻撃もあって、最後まで気の抜けない展開。
1点差まで詰め寄られたものの、見事にくい止めました。

ライオンズは、CSへ「最下位からの挑戦」です。
シーズン終盤の追い上げといい、今日も良い試合でした。
この勢いを次につなげて欲しいところです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いのですが | TOP | 調整中 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き