マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

12時過ぎ

2013-03-28 22:38:51 | ちょっと息抜き


週に1回1時間の運動を始めて、ちょうど半年。
忙しい時も時間を工面して続けられました。
定期的な運動を始めてから心身ともに快調です。
私の20代から30代の間で、今が一番調子がいいかも。

今、私の人生時計は12時過ぎというところ。
今後のことを考えて、これまでの運動不足を改めることにしました。
今のところ体重減には至っていませんが、調子が良くて生活のリズムも整えやすくなりました。

ジムに通うきっかけを作ってくださった、Sさんにもつくづく感謝しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ | TOP | 今晩 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き