マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

紅茶

2011-05-05 22:17:34 | ちょっと息抜き
今日は、以前から約束していたMさんとコストコへ。
妻の提案で早めに着くように出かけましたが、それが正解でした。
混み始める頃には買物も終えて、昼にはもう帰って来ました。
連休中の混雑をかわして、目的の買物を済ませられました。

いっしょに出かけた妻はアウトレットの方で紅茶も。
HarrodsのStrong Breakfastです。
容れ物のデザインもいいですね。





最近の私は、カフェオレも朝の定番になりつつありますが...
やっぱり紅茶好きなのには変わりありません。
香りのいい一杯の紅茶はリフレッシュになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けに | TOP | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き