マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

序盤から好調

2014-10-27 23:25:59 | ちょっと息抜き
先日は残念なニュースで取り上げられてましたが、bjリーグのレギュラーシーズンが始まっています。
今年はネーミングライツパートナーなる企業が設けられ、TURKISH AIRLINES bj- league と呼ばれていて、まだなんだか馴染めない私です。


まあ、それはそうと、浜松・東三河 フェニックスは序盤から好調のようです。
私はこれまでちょうど忙しい時期でしたので、残念ながら試合結果をチェックする程度ですが...
琉球ゴールデンキングスにも1勝1敗で粘りましたし、その後、連勝中。

今シーズンもOさんは現役続行、うれしいことです。
それに、Oさんが自分と同じ歳だと思うと、自分もしっかりしなきゃなあ、なんて気になるわけです。
今度、11月22-23日の埼玉ブロンコスとの対戦で所沢に来ますので、応援に駆けつける予定です。
久しぶりの観戦を楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事のご案内 | TOP | 収穫 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き