マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

似てるかも

2006-05-16 23:07:49 | お客さん
今日、家に所沢のAちゃんとその友達のAちゃんが来た。
友達のAちゃんは、去年の朝霧のキャンプに参加してくれた。
二人とも同じ大学に行っているそう。帰りに寄ってくれた。

妻が夕食を準備して、いっしょに食べた。
私は教会で明日の小テストの勉強などをしていて、遅れて途中から加わった。

写真を見せながら家族や親戚の話、血液型の話、留学の話、結婚の話・・・いろんな話題で盛り上がっていた。
笑いが絶えなかった。
その話の間に、今日来た所沢のAちゃんと妻がタイプとして似ていることが話題になった。
確かに話を聞いていると頷ける。
血液型(A型)や牧師の家庭で育ったという共通点もあるが、性格も通じるものがある。面白い。

二人とも楽しんでくれたようだ。
遅くなったので、妻といっしょに駅の近くまで見送った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLC | TOP | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お客さん