マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

おいしいクレープのお店

2010-12-31 21:28:07 | ちょっと息抜き
昨日は、弟夫婦と新宿のブレッツカフェ クレープリーでランチしました。





久しぶりに会った弟夫婦との会話も楽しく、たくさん笑いました。
今回、奥さんがブログをしているのを聞きました。
和食のレシピをハングルで紹介しているそうです。
早速ブックマークに入れてみました。
良かったら、ご覧ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は? | TOP | 新年 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き