マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ウォーキングと写真

2020-05-16 23:12:00 | ちょっと息抜き

最近も外出を極力控えつつ、体力維持のためにウォーキングは続けています。

その最中に撮った写真です。
 
 
まずは、公園の桜の木にさくらんぼ。
日差しを浴びて、葉の間で真っ赤な色が映えています。


 
 
キジに出くわしました。
数週間前にも、至近距離でバッタリ遭遇して、一瞬見つめ合ってしまいました。
 


 
次はこの写真。
夕日を受けるバックネットに黒い影が見えます。
その影の主は猫です。


ちょうど私が近くを歩いている時…
 
この猫はのんびりとくつろいでいたのに、散歩でやってきた犬に追いかけられて、瞬く間にネットの上へと上って行きました。
 
 
どれも何気ない風景や出来事ですが…
最近、私の印象に残ったものです。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュで振り返り | TOP | 宣言解除… 再開に向けて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き