巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

本日11月7日公開の映画で「起終点駅 ターミナル」がなかなかいい感じ。

2015-11-07 21:51:26 | 映画
本日11月7日公開の話題の映画、いろいろ有りますね。
わたくし的には、先週”第28回東京国際映画祭”のクロージングで観た
「起終点駅 ターミナル」がお勧め。
舞台は北海道、佐藤浩市さんと本田翼さん、そして尾野真千子さんがなかなかいい感じ。
お話は考え深い余韻の残る感動作。
佐藤浩市さんの手料理も見所かも。(笑)

他にも本日「グラスホッパー」と「劇場版 MOZU」も公開され、
どちらも気になる映画でチェックしたが、初日舞台挨拶の回のチケットは取れず・・・
ですが普通に観に行きたい映画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レインツリーの国」、玉森... | トップ | KAWASAKIしんゆり映画祭で「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事