巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「朽ちないサクラ」公開記念舞台挨拶(川崎)に行きました。

2024-06-22 21:16:41 | 映画舞台挨拶に行きました。
2024年6月22日(土)
「朽ちないサクラ」公開記念舞台挨拶、TOHOシネマズ川崎13:20~の回に行きました。

(入場者特典)
意外な黒幕・・・ある意味凄いサスペンスミステリーでした。
やっぱり杉咲花さんの迫真の演技が素晴らしかったです。

(舞台挨拶前)
上映後の舞台挨拶。
登壇者は、杉咲花さん、萩原利久さん、豊原功補さん、安田顕さん、原廣利監督。
客席の通路を少し歩いて入場しました。
本日3回目の舞台挨拶。「こんなにたくさんやるのは珍しい。」と杉咲花さんが話してました。
原廣利監督は「原作を読んだ時から(主人公は)杉咲花さんのイメージだった。」と話してました。
現場での杉咲花さんは「普段は明るいけど、撮影に入ると変わる。」という様なことを安田顕さんが話してました。
対して杉咲花さんは安田顕さんを「怖かったです。」と。
原廣利監督は杉咲花さんや安田顕さんに「細かい指示はしていない。」とのこと。
やっぱり演技が素晴らしいってことですね。
他の共演者について杉咲花さんは「藤田朋子さんは、現場に入った時から役に成りきっていた。」と絶賛してました。

あと、劇中に出てきた車のナンバーが「9171」で”クチナイ”になっていたという話も。
「他にも何かないですか?」と原廣利監督が質問されましたが、・・・思い出せませんでした。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かくしごと」トークイベン... | トップ | 「フェラーリ」は、7月5日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事