巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

アニメ「〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」先行プレミア上映会に行きました。

2024-06-30 21:09:02 | 映画舞台挨拶に行きました。
2024年6月30日(日)
アニメ「〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」先行プレミア上映会、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(11:30~開演)に行きました。

15年前くらいから放送が始まったアニメ「〈物語〉シリーズ」、2019年に放送された「続・終物語」以来のアニメ再始動。
このシリーズ、なかなか面白い。楽しみにしていた人も多いはず。
今回の作品も間違いなく面白いです。

(舞台挨拶前)
上映後の舞台挨拶。
登壇者は、千石撫子役の花澤香菜さん、阿良々木月火役の井口裕香さん、斧乃木余接役の早見沙織さん。
この3人が集まるのは久しぶりだそうです。
出来上がりを観た花澤香菜さんは、細かい演出を絶賛してました。
早見沙織さんはセリフが多かったという苦労話も。

途中、主題歌を歌うYOASOBIからのメッセージを上映。
続けて初公開のプロモーションを上映。
情報の多い上映会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVアニメ「天穂のサクナヒ... | トップ | 「言えない秘密」大ヒット御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事