巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「駒田蒸留所へようこそ」公開記念舞台挨拶に行きました。

2023-11-12 20:22:25 | 映画舞台挨拶に行きました。
2023年11月12日(日)
「駒田蒸留所へようこそ」公開記念舞台挨拶、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(10:30~の回)に行きました。

ウイスキーを作る苦労などいろいろ学べますし、ドキュメンタリーの様なとても真面目な人間ドラマのアニメ作品でした。
その中で、家族の絆とか従業員たちの情熱や想いなどが描かれていて、やっぱり最後は感動的ないいお話でした。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、早見沙織さん、小野賢章さん、内田真礼さん、細谷佳正さん、堀内賢雄さん、井上喜久子さん、中村悠一さん、吉原正行監督。

早見沙織さん、アフレコは1年くらい前だったそうで「だいぶ経っているので凄くうれしい。大切に熟成したものを送り出す様な気持ちです。」と話してました。

井上喜久子さん、最初の挨拶でいつもの「井上喜久子17歳です。」「(客席)おいおい!」と。相変わらず健在でした。(笑)
途中のトークでも「私は未成年だからお酒は飲めないです。(笑)」という発言も。
井上喜久子さん、堀内賢雄さんのシーンを絶賛。「泣きました。」と。

早見沙織さん、堀内賢雄さん、井上喜久子さん、中村悠一さんの”家族”を演じた方々は、お互いの演技を絶賛しあう場面もありました。

早見沙織さん、最後に「ウイスキーの様にどんどん熟成して味わい深い作品だと思えます。これからも大事にして頂けるとうれしいです。」と話してました。

(終了後)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「翔んで埼玉 ~琵琶湖より... | トップ | 「愛にイナズマ」ティーチイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事