巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今年も「劇場版ポケットモンスター」初日舞台挨拶に行きました。前田敦子さんにバースデーケーキが・・・

2013-07-13 22:03:34 | 映画舞台挨拶に行きました。
7月13日(土)
「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト
 ミュウツー覚醒」初日舞台挨拶
TOHOシネマズ日劇(9:00~の回)に行きました。

劇場版ポケモンもここ数年、夏の風物詩となっています。
やっぱりというか・・・今年も大きなお友達がいっぱい集まりました。
わたくし的にも、しょこたんをお目に出来るのはもちろんのこと、
今回は前田敦子さんも登壇するというからうれしいしだいです。
(前田敦子さんは同時上映の短編の方のナレーションを担当してます。)

上映後の舞台挨拶。
今日の登壇者は、高島礼子さん、山寺宏一さん、中川翔子さん、前田敦子さん、
松本梨香さん、平成ノブシコブシの吉村崇さんと徳井健太さん、湯山邦彦監督。
(高島礼子さんはゲスト声優にして今回主役の様なもの。対するのは毎回いろんな役で劇場版ポケモンに参加し続けている山寺宏一さんが担当してました。)

しょこたんは、最初からすべりの良いマシンガントークが炸裂。(笑)
そのしゃべりがあまりにも早いのでマスコミの方々がメモるのが追いつかずに
あきらめるのを見て登壇者たちが爆笑してました。(笑)

前田敦子さんは「ポケモンが始まると夏休みだな~と感じます。」と話してました。
10日が誕生日だった前田敦子さんに、サプライズで大きなケーキがプレゼントされ、すごくよろこんでました。
その後9日が誕生日だった平成ノブシコブシの吉村崇さんにもケーキが出てきましたが、こっちはすごく小さくて吉村さんは怒ってました。(笑)

マスコミ向けの写真撮影は客席向かいで行われました。
すごくでかいピカチューと並んだ前田敦子さんがピカチューを撫でてました。(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏休みにぜひ観たい映... | トップ | 「生贄のジレンマ」舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日舞台挨拶 (ぷー)
2016-07-03 07:26:38
はじめまして、質問させてください。
今年もポケモンの初日舞台挨拶が開催されますが行かれますか?
去年日劇で9時から上映、その後に舞台挨拶がマスコミが入って行われてましたが、今年は日劇では9時の回は上映前に舞台挨拶、そのあとは錦糸町で上映後に舞台挨拶となっていますね。

どちらの回にマスコミが入ると思われますか?出来れば賑やかな舞台挨拶を拝見したいと思ってまして。

ご意見頂けませんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事