巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

第61回全日本模型ホビーショーに行って来ました。

2023-09-30 17:23:11 | 旅行、イベント
2023年9月30日(土)
第61回全日本模型ホビーショー(東京ビッグサイト 南1・2ホール)に行って来ました。
数年ぶりです。
まずは、好きなタミヤ模型。

1/35 動物セットⅡ いい感じです。

1/35ラジコン ドイツⅣ号戦車J型
これ、タミヤの通販で最近買いました。完成するとこうなるのですね。

1/10ラジコン 三菱パジェロ
こういうの走らせたい。


海洋堂さんのプラモデルもなかなかいい。
これのクリアバージョンをお土産に買いました。


MG 1/100 ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka
バンダイさんはやっぱりガンプラ。

ボトムズもいいですね。発売日に買えるかな?


11月公開、山崎貴監督の「ゴジラ-1.0」のゴジラが居ました。


かなり古いバイク、ホンダCB750ドリームの実写。青島から模型が発売されます。

そうこうしていると、何と!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の”デロリアン”(実写、って言っていいのか)が展示してありました。

細部まで映画のデロリアンそのもの。・・・乗りたい。

などなど、いいものいろいろ観れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日9月29日(金)から公... | トップ | 「夏空ダンス」舞台挨拶付き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、イベント」カテゴリの最新記事