自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

やっと出会えたルリガラ2

2019-01-08 00:00:27 | モンゴル探鳥記
小枝が邪魔してすっきり撮れませんでしたが、可愛さは表現できた気がしています。

可愛いです



おちょぼ口



虫でも探して



首を動かし



じっと見つめて



何かいないかな



雪ダルマみたい



いませんね



翼全開



ちょこんと飛んで



大きくジャンプ



小さな枝につかまって



探します



虫を捕まえた



よかったね



葉の中に隠れて



■ モンゴル プチ情報

モンゴル人スタッフ、この旅を支えてくださったスタッフと車です。右はバエラさんで日本語ばっちり、左はバエラさんの兄で車の修理はお任せ、真ん中はバエラ兄の長男のバトラーさんです。若いバトラーさんを真ん中にして、隊列を組んで走りました。まだ初日なので緊張気味でしたが、次第に和気あいあいで楽しく旅ができました。すごく優しい方々でした。ありがとうございました。



一号車、運転バエラさんと宮島さん



二号車、運転バトラーさん



三号車、運転バエラさんの兄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出会えたルリガラ1 | トップ | オオノスリ舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンゴル探鳥記」カテゴリの最新記事