KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

民主党、及び菅直人の政治献金問題、再び

2011-07-21 20:30:35 | 日記

 先の参議院で¥6250万円、衆議院で2億520万円という金を「市民の党」

なる北朝鮮過激派集団に献金をした菅直人、鳩山元総理、及び民主党の各党員

が問題になったが、本日の国会でも自民党の山谷えり子氏から献金の領収書提出

を求められる答弁をされ問題が再発。この答弁に対し首相は拒否。献金を返金し

た際の領収書の扱いをめぐり一時紛糾し、約30分間の休憩後、審議を再開した。

結果的に理事会では首相に対し21日夕に領収書の扱いの報告を求めることで一致

したらしい。

 

 そして今現在7月21日20:35現在その報告はまるでない。噂では菅直人が、

領収書の提出をしなかったと言う事らしい。この事はさすがに無責任極まりない。

TV報道などでもほとんどが、この話題には触れず、ようやく日テレNEWSで扱われた

ぐらい。NHKには個人的に抗議したが、

NHK電話相談員「取材が・・・、準備が・・・、国が関わってる・・・、何時放送するか?」

 要は後々政治家に責められるのが嫌なんだろ。ハッキリ言えよ!!

 とにかくすばらしく真摯な答えを頂きました。さすが国営放送。(ーー怒)

 

 もうこの件は自民政党を中心にした政治家が国家公安委員会と手を組んで、

問題の当事者である、”市民の党の元議員・酒井剛代表”を始め、関係者をしょっぴ

かなければいけないでしょう。もう手は打っているかもしれないが。それに菅直人の

国会での証言と違い、2009、2010の献金、意識的に献金した事がハッキリすれば、

これはハッキリ言って国家反逆罪に相当する事件と一緒、菅が檻の中へ収監される可

能性が出て来ているのは、間違いない。段々、民主党は政権交代どころか、人生交代にな

っている気がするのは間違いだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿