KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

バーチャロンフォースをやってみたいな~(願望)

2011-03-03 20:47:11 | 日記

 こんばんわ、今日のKopata劇場はマニアな話です。(いつもか)

 

 バーチャロンフォースがX-BOX360で出ていたのでスゲーやりたいと思った。

でも、バーチャロンをとことん遊び込むなら専用ツインスティックを購入しないとと

考える。調べると、ホリから出ている商品が破格の定価3万円・・・爆死である。

 何とか遊びたいのでHPを調べるとSS(セガサターン)など昔のスティックを改良

して使っている人が出現、それを見ると・・・機械系が苦手な私には改造は無理な展開。

 ああ~、でもやりてーなバーチャロン。駄目ならマーベル×カプコン3で妥協するしかないな。

 最近調べものをするとき必ず2チャンネルのページに引っかかるけどあそこ回避できないかな。

 今週のみなさんのおかげちょっと面白いな。ざわわってマスカッツを思い出すな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿